

暗い身内話です。

続きを読む


テーマ : 鬱・ウツな気分
ジャンル : 心と身体

らくがき

また取り留めの無いらくがき。
本当は女の子描いたのに、紙が紛失した。すごい残念。
折角可愛い子見て描いたのになー。NMBの彩ちゃん。
スゲー可愛い。正面顔が最強。…写真でしか見たことないけど。

k.jpg

ちなみに絵は刑事をイメージ。
刑事モノより探偵モノの方が好きだけど。
アクション満載の探偵とか楽しそう。全然推理せずに、アクシデントに見舞われている内に解決、みたいな。
頭も勘も悪い探偵なんて、探偵じゃないけどね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

らくがき

ラクガキの一部を抜粋。
やっぱりマウスは塗りづらい。
でもペンタブとかスマフォを使えない自分が使えるとは思えない…。
最近ようやく自覚したけど、私は機械オンチだった。

se.png

全く関係ないけど、最近ちょっと古い芸人を見るのが好き。
今も現役だけど、ブームは過ぎたっぽい人のばっかり見てる。
博多・華丸大吉とか、U字工事とか、中川家とか。
流行廃りがあるし、いつかは色褪せて見えるのかもしれないけど、
やっぱり芸が細かいし楽しい。
そんで一人でニヤニヤしてたら、母から怖いという言葉を頂きました。
全面的に私も同意します。

あと、個人的にはAMEMIYAがもっと売れてくれたら嬉しいけど、
ネタが暗すぎてゴールデン向きじゃないのが欠点かもしれない。
歌はもちろん、言葉選びも上手いから面白いんだけど、やっぱ如何せん暗い。
歌ウマなんとか~みたいな番組に出てたりする時はスゴイ真面目だけど。
でもAMEMIYAの魅力は、あの悲しい歌詞を、
ライブ感満載のエエ声で歌い上げる所だと思う。 暗いけどね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

オリジナル小説6

オリジナル6話目。前後編となってます。

続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

波に乗り遅れたけども、、、

唐突にゲーム語り。(戦国,BASARA

最近バサラが好きです。
専らRPGか育成シュミレーション系しかやらない自分でも、楽しめるアクションなので。

難易度はそれほど高くないし、シビアな判定もない。
敵が少ないのはちょっと…て思うけど、一騎打ちがメインなんで全然アリ。
何より操作性がドンドン良くなっていくので、「アレ?私ってもしかして上手くない??」って勘違い出来る所が大好きです!!
あとキャラによっては違いますが、一作目から一貫しての個別モーションには愛着が沸くってもんです。
細かい改良にウキウキしながら、やっぱコイツはこの戦い方だよなーってニヤニヤしたり。
ちなみに私が一番使うのは伊達くんです。使い易さ№1だと思ってる。さすが筆頭だぜ!

とまぁ、3までは普通にプレイしてたんですが、宴になってからはちょっと変わりました。
今更…ホント今更ながらに、むしろ今まで何故そうならなかったんだろう…って位
邪な目線で、二人を見始めたのですよ…。

※以下女性向け(BL的な)表現と、誇大妄想がございますので、ご注意下さい。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
小説検索ChaosParadise
  • cpbn2.gif ネット小説を探すなら小説検索ChaosParadise
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
お小遣い稼いでみましょ
ブログランキング・にほんブログ村へ ログスター アフィリエイト 初心者
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
